りゅうりゅう

僕の好きなゲームや流行ってい事を書いています。

2021-02-27から1日間の記事一覧

僕は、告白できないからどうやって告白すればいいんですか⁈

今週のお題「告白します」 はいどうもどうも皆さんこんにちは3kスコ―プのプロです。 今日のキーワードは、告白します・・・です。 皆さんは、告白したことがありますか。? 僕は、6年生なんでやたことがありません。 やるとしても勇気がありません。 どう…

小学校6年生の僕のバレンタイン、チョコレート事情!チョコレートを女のコからもらいたい!

今週のお題「チョコレート」 どうもどうも皆さんこんにちは3kスコ―プのプロです 今回は、バレンタインと言うことで( ^ω^)・・・ チョコレートをキーワードで書いていきたいと思います 皆さんは、バレンタインにチョコレートもらいたいですか? 僕はま…

動画配信って難しいけどやってみたいことなんですよね!

どうもどうも皆さんこんにちは3kスコ―プのプロです。 皆さんは、動画配信をしたことがありますか? 僕は、動画編集や、動画配信などやったことがありません・・・「泣き」 今最近、動画などを見ているとやってみたいなと思うときが多いです。 だから、今頑…