りゅうりゅう

僕の好きなゲームや流行ってい事を書いています。

初めての投稿します!俺の小学校最後の運動会  

 初めまして ゲームとはしごさんと犬が大好き男の子でーす(^^)

 

水曜日、学校で運動会みたいな物があて最初めっちゃ緊張感がやばかたーーー

最初100m走で10番目で僕以外めちゃくちゃ速い人ばかりでやばすぎたーーー

それが、( ^ω^)・・・

 

運がめちゃ良くて🥇1位でした( ^ω^)

 

f:id:snow20071015:20201025125108j:plain

でも・・・リレーは4位でした(泣き)(´;ω;`)ウゥゥ

もうさいあく(泣き)(´;ω;`)ウゥゥ

 

でも最後の組体操みたいな物をやり切りました

 

ちょう最高の一日だと思います

僕は、最後となる組体操なので、心にずっと残っていますように願っています(笑)

 

今日はお読み下さいましてありがとうございました。