りゅうりゅう

僕の好きなゲームや流行ってい事を書いています。

ウエストのサイズがヤバイ 僕は細すぎなのか?

どうもどうも皆さんこんにちは3kスコープのプロです

お久しぶりです。

f:id:snow20071015:20201209134000j:plain

僕が生まれた時から一緒にいたハスキー犬


 

僕は、もうすぐで中学生です。

 

皆さんは、制服採寸をしましたか?

僕の学校は、12月初め頃、制服採寸をしました。

僕のサイズを測るとSサイズでした。

 

 僕ってめっちゃくちゃガリガリなんです。

 

体重も30㎏あるかないかくらいです。

本当にガリガリです。

 

でも、学校で僕みたいなガリガリは、いっぱいいま

す。

5,6人います。

 だから、そんなに気にしない気にしないです。(笑)

 

ヤバすぎるでしょう。

 

今日は、お読み、下さいましてありがとうございました!!

 次回もお楽しみに