りゅうりゅう

僕の好きなゲームや流行ってい事を書いています。

クリスマスは楽しかった!プレゼントもケンタッキー・フライド・チキンも食べた!

どうもどうも皆さんこんにちは3kスコ―プ🔫のプロ🎮です

皆さんお久しぶりです😀

 

f:id:snow20071015:20210111140616j:plain

 

もう過ぎましたがクリスマスプレゼント何もらいましたか?

もらってない人もいるのかな?⬇

 

僕は、もらいました

妹が、

任天堂スイッチ

あつまれどうぶつの森「あつ森」でした

 

僕は、スイッチのマイクラソフトらをもらいました

どちらかと言うとあつ森のほうが好きだけどマイクラもしています

 

桃鉄は、親せきからもらいました

家族で桃鉄をしています

 

皆さんは、何をもらったのかな?

 

あつ森を始めたばかりなので教えて下さい!!

 

今日は、読んでくれてありがとうございました!!

 

Minecraft|オンラインコード版

Minecraft|オンラインコード版

  • 発売日: 2020/10/29
  • メディア: Software Download