りゅうりゅう

僕の好きなゲームや流行ってい事を書いています。

「あつ森」最高

どうもどうも皆さんこんにちは3kスコ―プ🔫のプロ🎮です

 

今最近、あつ森をやり始めました「あつ森楽しい😆」

 

だけど、インターネットお金がかかるから使えない😥

だけど、「楽しい」😆

 

僕は、もうそろそろお誕生日です

友達から何が欲しいと聞かれ今自分が欲しいと思うのは,,,,,,,

スイッチのスプラトゥーン2が欲しいと思います

 

だけど、インターネットお金かかるから出来ない😥

だから、ブログでもやってお金ためようかな😓

 

今、貯金箱にはいていたお金なんと 350円 インターネットお金とほとんど同じ😥

  「泣き」

 

がんばってお金ためたいと思います

 

今日は、お読み下さいましてありがとうございました