りゅうりゅう

僕の好きなゲームや流行ってい事を書いています。

動画配信って難しいけどやってみたいことなんですよね!

どうもどうも皆さんこんにちは3kスコ―プ🔫のプロ🎮です。

 

皆さんは、動画配信をしたことがありますか?

僕は、動画編集や、動画配信などやったことがありません・・・「泣き」😥

 

今最近、動画などを見ているとやってみたいなと思うときが多いです。

だから、今頑張って勉強しているところです。

 

でも、ぜんぜん分からないので教えてくれる人がいると良いな。

教えて欲しい・・・「泣き」😥

 

今は、まあまあわかってきたけど本当に難しいよな。「泣き」😥

 

皆さん、本当に上手なので教えてください。!!😀

 

ゲームは、得意だと、思うんだけど・・・

 

今日は、お読みいただきありがとうございました。😀

 

次回もお楽しみに!。😉

 

 

Nintendo Switch Lite ターコイズ

Nintendo Switch Lite ターコイズ

  • 発売日: 2019/09/20
  • メディア: Video Game