りゅうりゅう

僕の好きなゲームや流行ってい事を書いています。

小学校6年生の僕のバレンタイン、チョコレート事情!チョコレートを女のコからもらいたい!

 

今週のお題「チョコレート」

 

どうもどうも皆さんこんにちは3kスコ―プのプロです

 

今回は、バレンタインと言うことで( ^ω^)・・・

 

チョコレートをキーワードで書いていきたいと思います

 

皆さんは、バレンタインにチョコレートもらいたいですか?

 

僕はまだ5個しかもらっていません。

クラスの女のコ3人。

 

あとは、ママと親戚のおばちゃんから。

 

もと、もらいたいな・・・

 

 

チョコレートは工夫をしたらもらているのかな?

工夫があるなら教えてください!!

 

今日お読みいただきありがとうございました!!

 

次回もお楽しみに