りゅうりゅう

僕の好きなゲームや流行ってい事を書いています。

僕は、告白できないからどうやって告白すればいいんですか⁈

今週のお題「告白します」

 

はいどうもどうも皆さんこんにちは3kスコ―プのプロです。

 

今日のキーワードは、告白します・・・です。

 

皆さんは、告白したことがありますか。?

僕は、6年生なんでやたことがありません。

 

やるとしても勇気がありません。

どうしたらいいの。?

 

もう少しで、中学校なので・・・

 

皆さん告白された、しました、と言う人教えて下さい。!

 

お願いします。!

 

そして、前のバレンタインの結果的については、

僕がもらった数は、「チョコレート」( ^ω^)・・

 

「0こ」でした。

「泣き」(´;ω;`)

 

今日も、お読みくださいましてありがとうございました。

 

次回もお楽しみに!