りゅうりゅう

僕の好きなゲームや流行ってい事を書いています。

お久しぶりですー!

久しぶりだーーー!ただいまー!

 

どうも、どうも、皆さん、こんにちは、りゅうりゅうです。

 

読者の方々お久しぶりです。

本当に遅れました!

ちょっと色々あって出すのが遅れました!w

許して―!w

約3年ぶりかな?

 

さて、いろいろ話したいのは、やまやまですが本編に行く前に…

 

名前を、変えてみました!

前は、3kスコ―プのプロでしたが、りゅうりゅうにしました。

 

あーあと自分は、中3です

あのーw

受験まっただ中w

終わってるw

 

さて、本編え移りま~しょう!

「いきなり話かえるな?w」

 

まず、最初に、めちゃくちゃ前に家族が増えました!

犬のアースちゃんで~す!

 

【注意】

【端末によっては、写真が、少し荒いです。集合体恐怖症の方は、あまり見ないほうが良いです。申し訳ございません。】

 

 

犬種「シベリアンハスキー」と言う犬種です! 案外珍しいかも?

足クロスw

めちゃくちゃ可愛い!

 

飼い始めて、2年が経ってしまいましたが、可愛いがっています!

「めちゃ遅いw」

 

アースについては、また次回かな?

知らんけど!w

 

 

 

 

 

そして、スプラトゥーン3発売されましたね〜!

「ごめんめちゃくちゃ遅れたwww」

速攻、買いに行きました!

 

自分の持ち武器

リッター4k ☆5

スコープも ☆5

ケルビン525 ☆5

クワット無印 ☆5

などなど……

ですかね?www

 

分かんない人がいるかもしれない・・・

 

てか、マジで出すのは遅くなりました

すいません!!

 

また、いつ出すか分かんないけど、

出せるときは、出すようにしますのでよろしくね?

 

「てか、あけおめじゃないか?」

「こいつ忘れてやがる・・・w」