りゅうりゅう

僕の好きなゲームや流行ってい事を書いています。

お題書くよー!

どうもどうも皆さんこんにちは?

 

やべー

皆さんには、言ってなかったけどさー

ユニバの年パス買ってずーと行ってたんだけど、確か前の7月くらいに年パスが切れて

もう、行かなくなったから行きたくて体がうずうずし始めた・・・

 

いやそれよりもみんな読んでくれなくなったから! 

「自分のせいですw自分がさぼったから」

今週のお題「急に休みになったら」書きます!w

 

んー

悩むなー

急にでしょ?

 

前だったらユニバ行ってたかな?

今は、・・・?

 

なんだ?

 

何かあるか?

まぁ受験生だから勉強だけだな?

 

あーあとアニメかな?

てか、確かだけど転スラ3期来ないっけ?

あと、鬼滅もこないっけ?

てか、最近のアニメって普通に町がつぶれてる気がするw

 

もしかしたら僕の見てるアニメが悪い?

「それが原因だw」

呪術廻戦

ちょい古いがチェンソーマンとか普通に町壊してる気が・・・

 

てか、話それてね?w

「わかってるなら話戻して? 見てる人が困ると思うから?」

知らんが・・・w

 

みんなは、何するのかが気になる?w

 

遊ぶ? 寝る? 何か見る? 出かけたりするのかな?

教えてほしいw

 

あ、あとゲームの人もいるのかな?

 

んじゃ、勉強してきます!

 

前回のも見てね!

これからも出していきますのでよろよろヨロー!w

 

それじゃー終わります!

ばいばい!