りゅうりゅう

僕の好きなゲームや流行ってい事を書いています。

中学生になった僕が最近はまっている事紹介!!! 卓球 ゲーム ドラマ仁

どうも、どうも、

           皆さんこんにちは3kスコ―プ🔫のプロ🎮です。

 

毎日見ていてくれた人は、お久しぶりです。

 

今回は、

 

最近の

はまっていること

を書いていきます。

 

僕の、

最近はまっているスポーツは・・・

         卓球

です。

 

 

f:id:snow20071015:20210711110334j:plain

卓球にはまっています(#^.^#)


 

中学校に入ってから、僕はめちゃくちゃ強くなりました😆

 

自分の中学校の

1年生男女合わせて【10人】の中で

1位!

上級生の男女合わせて【5人】を含めても2・3位くらいです

 

あと大会に出場することになりました!

 

1年生の男子8人中・・・上位だったので僕は大会に行くことになったのです!

 

1年生からは2人しか出れないので、

めちゃくちゃ嬉しいです!

 

 

僕の、

最近はまっているゲームは、・・・

  

 いろいろなゲーム

 

例えば・・・

スプラトゥーン1とスプラトゥーン2どちらも1番強いです。【1年生の中で】

 

 

僕の、

最近はまっているYouTube

【ゲームYouTube】は、やっぱり( ^ω^)・・・

はしご様でーす。

 

 僕の、最近はまっているドラマは・・・【仁】です。

主人公の医者である南方仁が、

平成から江戸時代にタイムスリップをして、

江戸時代で多くの人たちのケガや病気を治していきます。

そこで出会う、多くの幕末の

 

有名人たちと友情を深めていき

ハラハラドキドキもしていきます。

 

ドラマ仁を知っている人は多いと思います。

感動的なところもあるし面白いところもあります。

結構好きです。

 

皆さんも最近はまっている物・ドラマ・ゲームなどを見つけてみたらどうですか。?

 

 今日もお読みいただきありがとうございました

 

次回もお楽しみに