りゅうりゅう

僕の好きなゲームや流行ってい事を書いています。

俺の大好きな物

どうもどうも皆さんこんにちは3kスコ-プのプロです

僕は、大好きな物はカントリーマアムが大好きなんです。

本当に大好きすぎるので友達から大丈夫食べすぎちゃうん⁈とかよくゆわれます


f:id:snow20071015:20201030220251j:image

 

 

あとは、犬が大好きなのでいつも犬を見ると泣けます

前に犬を飼っていてその犬は、いないので悲しい😢

 

 だけどぬいぐるみを持っているのでまだ大丈夫かな?(たぶん大丈😓

 

 

 f:id:snow20071015:20201030212136j:image

 

 f:id:snow20071015:20201030212226j:image

皆さんは、大好きな物がありますか?
あったら教えてください(コメント😊

 

今日は、読んで下さいましてありがとうございます

次回もお楽しみに

 

星やコメントもよろしくお願いします

 

今日はありがとうございました(●'◡'●)