りゅうりゅう

僕の好きなゲームや流行ってい事を書いています。

僕の感謝したい3つのこと

今週のお題「感謝したいこと」

 

どうもどうも皆さんこんにちは3kスコ―プ🔫のプロです🎮

 

皆さんは、感謝したいことはありますか?

そんなのあるに決まているだろと言うと思いますが・・・

 

僕の感謝したい事を③個言います

 

まず、1番初めは、この地球に生まれて良かったことです

理由は、この世界に生まれなかったら僕は、ここには、いませんだから、地球に生まれて良かったと思います

 

2個目は、お母さんです

理由は、生んでくれたのもお母さんです

後は育ててくれたともお母さんです

本当にありがとうと言いきれないほど、言いたいです(;´༎ຶД༎ຶ`)

 

3個目は、お父さんです

お父さんは、お金を稼いでくれました

お父さんは今もそんなに、いませんが僕は大好きです

 

今日はお読みいただきありがとうございました

 

 次回もお楽しみに

 

良かったら読者、星やコメントもよろしく

 

 

第十六話 自分ではない誰かを前へ

第十六話 自分ではない誰かを前へ

  • 発売日: 2019/07/23
  • メディア: Prime Video